ずっと前から気にはなっていたすき家の裏メニュー キング牛丼
食いきれると思うんだけど・・もし食いきれなかったら・・と、二の足を踏んでいた。
チキンハートかよ・・。

うちの上の子は痩せの大食いってやつで、いつも食後に”足りない、足りない”と煩いやつである。
そうか分かった、では試してみるがいい!
キング牛丼170930
キング牛どーん!
間近で見ると、結構・・大きいです・・。
これを目の前にしても「余裕でしょ」と言い放つ中三男子。
余裕~?ほんとかよ。

牛丼メガ170930
あ、俺は無難に牛丼メガしじみ汁卵セットにしたけどねえ

いざ、キング牛丼に挑む中三男子!
半分ちょいまでは余裕のペースだったんだけどねぇ。
一気にペースダウン(;´∀`)
それでも・・
キング牛丼完食170930
完食
やるねぇ。
俺だと無理かも・・と思った。


あ、ようつべ動画追加したのでよかったら見てね。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2017.07.16 モスでメシ
暑い一週間だったのぅ。
今日は大雨だが。

14日、バイクに乗っていて腹が減ったのでモスバーガーに入った。
モスで食事170714
ふう涼しい~外は灼熱地獄
モスバーガー170714
揃ってから撮ればいいのに我慢できずに齧っちまった
ハニーレモンジンジャーエールが暑さに参った体に滲みわたって最高だったわ。
確か期間限定って書いてあったな。

おわり

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
バイクで通り掛れば必ず立ち寄るよりっせで天丼を食った。
よりっせ天丼170619
にゅにゅ~ん
パッと見食べきれないように見えるが、そんなことは無い。
そそり立っているのは何かの葉の天ぷら(食材に疎い)なのでサクサクとクリアできる。
とてもおいしかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2017.06.17 ジャムる
庭の西洋桑に、実が鈴生りになっていた。
マルベリーと言った方が通りがいいのかな。
毎年気が向いた時にちょこっと摘んで食う位だったんだが、何となく勿体ない気がしたので収穫してみた。
マルベリー170617
小さい木なんだけどこんな感じ
赤い実はまだまだ沢山付いている。

パッと思いつくところで一番簡単そうなジャムにした。
マルベリージャム170617
やっぱり簡単俺でも出来た
独特の甘酸っぱさがとてもおいしい。
しかし凄い色だ。ドドメ色だっけ?

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
巷で噂のカップヌードル謎肉祭を3個買ってきた。
やべっ、画像消失
あのおいしい謎肉が10倍も入っているのか・・
楽しみだな。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.08.14 bbq2016
今日は友人家族とウチ一家で河原でbbqした。
う~ん写真一枚も撮らなかった><
痛恨のミス!

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.06.30 おむすび名人
ふと、キッチンのお菓子置き場を見たら
DSC_0536.jpg
三幸製菓おむすび名人
ウェイクアップガールズというアニメ?
こういうコラボでどの位売り上げが変わるんだろうとちょっと思った。
あと真ん中の長髪の子「いや要らない」ってしてるけどここは受け取っておこうよと思った。
それだけ。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村