2017.01.01 年末年始
明けましておめでとう
年末年始、関東方面に行っていた。
12月30日
ドイツ村161230
ドイツ村の芝スライダー
ドイツ村1612302
ドイツ村の羊達 モフモフかわいい
ドイツ村1612303
ドイツ村のイルミネーションちょっと撮る時間が早すぎたか

12月31日
海ほたる161231
海ほたる
鎌倉大仏161231
あ、この女の子かわいいなー
鎌倉大仏1612312
鎌倉の大仏 修学旅行以来だな
江ノ島161231
江ノ島

1月1日
恋人岬170101
恋人岬
サンシャイン水族館170101
サンシャイン水族館のアオリイカ

他にも色々行ったけど大まかにこの辺で・・。
この三日間ずっといい天気で、やっぱり関東はいいなと思った。

画像追加
新年富士山170101
お、偶然、ショーワが

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
以前から予定していたので仕方がないが、台風9号の関東上陸に合わせるかの如く関東に遊びに行った。
京葉線が台風の影響で運転見合わせの為、かなり予定が狂った。
新橋駅160822
まだこの頃はマシだったかな
○ジテレビ160822
もうしかたないから
アクアシティお台場160822
ここで半日ほど時間を潰すことになった・・
猫達160822
アクアシティ内のペットショップで猫ちゃんと触れ合えるスペースが(勿論有料)
猫達1608222
このこかわゆーい
猫達1608223
猫達1608224
猫達1608225
猫達1608226
猫達1608227
かわいかったなー

ソニーサイエンス160822
ソニーサイエンス何とかって所にも入って結構時間潰せた

台風9号通過後?160822
台風9号通過後?1608222
外に出てみると風雨が収まっていたので駅に行ってみる

京葉線台風影響160822
新木場駅(かな?)で電車を待つ人々
丁度京葉線が復帰していた。
この後ディズニーランド近くのホテルで一泊して終了。

んで今日はディズニーランドで夕方まで過ごして
ゴーカート160823
水掛け祭り160823
水掛け祭り1608232
水掛け祭り1608233
ウエスタンランドシューティング160823
やったぜ天才だ

終了。
あ~疲れた(俺は別にランド好きじゃないんだ^^)。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日から一泊で笹川流れに行ってきた。
両日とも暑かったな。

やや早めに家を出たので笹川流れ手前のいよぼや会館に立ち寄った。
いよぼや会館160811
三面川の鮭の会館
ミニふ化場160811
多分ここに来たのは3回目位だが、わりと面白い

んで笹川流れ到着
笹川流れ160811
粟島が近い!
笹川流れ1608112
最高の天気だぜ
このあとめちゃくちゃ泳ぎまくった。
で、夕食。
笹川流れ夕食160811
ふふっ
笹川流れ夕食1608112
食いきれませんよ(^^
旨かったのぉ。
ご飯も旨い米使ってるから3杯位食った。

で、次の日、今日の朝、宿の窓から
笹川流れ宿から160812
今日も快晴!

楽しかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.01.01 正月旅行
明けましておめでとうございます!

年越しで旅行に行ってきた。
今回は上の子の部活予定なども考慮して、一泊二日で福島へ。
12月31日は
スパリゾートハワイアンズ151231
スパリゾートハワイアンズに行った
ここに来たのは3回目だ。復興後初だな。
大盛況だった。
全力で遊ぼうとカメラを持ち歩かなかった為、画像なし。
楽しかった。
この日は
ホテル聚楽151231
ホテル聚楽に泊り
夕食はバイキング方式で品数も多くておいしかった。

今日はアクアマリン福島へ行ってきた。
アクアマリン福島160101
アクアマリン福島1601012
ここも3回目、復興後、初だ
アジアジャングル160101
アジアジャングル
アロワナとトーマンエマス160101
アジアアロワナとトーマンエマス
ホシマダラハゼ160101
ホシマダラハゼ うーんデカい
ウナギ160101
ウナギ
ネオケラ160101
ネオケラ
スイミー水槽160101
群泳大水槽
トド160101
トド
タマカイ
タマカイ
アフリカシーラカンス160101
アフリカシーラカンス標本

いやーやっぱり水族館はバリバリに育った個体が沢山見れていいなー。

ま、今年もこんな感じで。
どうぞよろしく。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



昨日今日、泊りで笹川流れへ行ってきた。
笹川流れ150814
昨日は曇天w
笹川流れ1508142
水温は温いんだが海から上がると寒いw
笹川流れ1508143
だもんであまり長時間は遊ばなかった

まぁ毎年書くようだがこの宿の飯が俺個人としてはメインイベントなのでおk
今日の午前中にもう少し泳げたらいいなと思っていたが、土砂降りだった。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.07.30 TDL
28日、29日と千葉に行っていた。
TDL150728.jpg
TDL1507282.jpg
TDL1507283.jpg
TDL1507284.jpg
TDL1507285.jpg
TDL1507286.jpg
最も強い印象は蒸し暑かった・・

29日はでかいイオンをぶらついて、そして21時頃、新潟に帰ってきた。
本当は水族館にも行くつもりだったんだが間に合わなかった><

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.01.04 2015年1月3日
この日はもう新潟に帰る日。

P1020814.jpg
まずだいたいこのあたりの家に住む身内に顔見せしてから
一緒に
P1020817.jpg
ときおたわーへ
P1020822.jpg
目的といえばコレしかない、水族館
P1020823.jpg
P1020827.jpg
P1020835.jpg
P1020842.jpg
P1020848.jpg
P1020852.jpg
P1020853.jpg
P1020855.jpg
P1020860.jpg
P1020870.jpg
P1020873.jpg
P1020877.jpg
P1020882.jpg
個人的に一番すげ~と思ったのはバガリウスかなぁ
展望台には行かず。

浅草雷門へ
P1020884.jpg
P1020885.jpg
あっこれは・・進まないやつだ
諦めて東京駅へ。
新幹線で帰ってきた。

P1020888.jpg
帰ってきて家に入る前にまずは雪かきからですわ。やれやれ。
P1020890.jpg
子供が貰ったお年玉の中に弐千円札が・・
久しぶりに見たから撮った。
正月旅行記事お・わ・り

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村