モンハンダブルクロスの体験版をダウンロードしてやってみた。
ほぼ大剣しか使わない俺は体験版でも大剣(^^
DSC_0705.jpg
他の武器はよく分からないけど大剣だとイヤンクック3分切るのきつい気がした
俺(並)はこれで精一杯だな。

新しい狩スタイルはまだイマイチ会得できていない。
あと、設置した罠を破壊出来るようになったのが素晴らしい。(今まで出来なかったよね?(怪しい知識))

操作感が軽くなった(気がする)し、製品版が楽しみだな。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
モンハンスピリッツ、ちょくちょくやっているが人気無いなー。
トリプルソウルになってから特に・・。
初っ端のURHRカード出し渋り事件がまずかったような・・。
最近はレアカードの排出率も良くなって、おかげで結構URカードも増えた。
モンハンスピリッツ170218
冠付きが少ない。歴戦のジンオウガ(期間限定)を逃したのが悔やまれる

モンハンスピリッツ1702182
割と冠付きが多い。イビル成体の金冠は嬉しかった

何とか人気出てほしいな・・。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
二か月位前だったか?モンハンクロスをやり始めたが、先週半ばにようやく村クエ全クリ&HR解放した。
解放時のHRは69であった。
モンハンクロス161224
これは関係ないけどオトモ達(俺はコレクトがお気に入り)と獰猛化ティガ狩り中?の画像

時間が掛かった・・。
村クエ全クリ&HR解放、さらに集会場☆6まで全クリするまではソロで行くという謎縛りプレイのせいかな・・。
謎縛りも解けて、今は☆7マルチプレイを楽しんでいる。(勿論ソロも)
今の所、皆紳士淑女ばかりでとても楽しくプレイできている。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スプラトゥーンステッカーウエハースの第二弾、こだわりコーデ編というのをコツコツ買っていた。
昨日ようやくステッカーコンプ(24種)したのでアップする。
スプラトゥーンステッカーウエハース161214
これがパッケージ
デザインが2種類あるが、入っているステッカーに法則性は無いようだ。

スプラトゥーンステッカーウエハース1612142
ファッションステッカーF-01~F-08
スプラトゥーンステッカーウエハース1612143
ファッションステッカーF-09~F-16

スプラトゥーンステッカーウエハース1612144
スナップステッカーS-01~S-08

一番最後まで出なかったF-08(.52ガロンデコ)が俺の中ではレア。
物凄く運が良ければ24個でコンプできるんだろうが、俺は結局50個以上買った。

こういう収集癖が偶に発動する。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
タイトルの通り。
モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル第一弾が本日から稼働開始なので仕事明けにプレイしてきた。
モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル161117
わー俺しか居ない貸し切りだー(棒)
8000円弱使ったよマジで。

んでレアカードは
モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル1611172
これだけ・・
そして無冠で幼体ばっか・・。(あ、リオレウスが一頭銀冠だったわ)


モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル1611173
これは金冠で成体だから強いカード

スタートダッシュが決まらなかった感じがする・・。
あとはちょこちょことプレイしていくか~。
旧カードは1プレイに1枚だけ読み込めるけど発動しない事の方が多そう。
だから読み込むなら全クリ防具付きカードを読み込むのがいいかな。
ハンターが全クリ防具を装着するからね。

以上!

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
モンハンスピリッツ、来月には全然違うゲームに変わってしまうという事じゃないか。
残念だなー。
今までのカードは全部ゴミになってしまうのだろうか・・。

まぁそうなってしまうというなら受け入れるしかないんだが。
残念です!

昨日夜勤明けにプレイしてきた画像
モンハンスピリッツ161028
オバレべ19残し激ラー、暗夜剣宵闇、絆攻セット
モンハンスピリッツ1610282
でやー!
モンハンスピリッツ1610283
ズドン!(ペチッ)←オトモ
モンハンスピリッツ1610284
やっぱりキリンアイルーが可愛い
モンハンスピリッツ1610285
コンボ
モンハンスピリッツ1610286
勝利
無冠で普通に育てても激ラー強い。ディアブロ亜種では相手にならないぜ。
特殊攻撃結構面白いからそれも撮ればよかったな~。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
最近、モンハンクロスを始めた。
上の子がやらなくなったので・・。
DSC_0707.jpg
モンハンシリーズって始めてしまうと時間を忘れて(忘れてない)ずーっとやっちゃう
寝不足の日が続く予感。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村