勧誘電話は度々かかって来てはいたが、特に害もないようなのばっかりだったのだが・・

かかって来たわ、久々にクソな勧誘電話が。
KDDI代理店ワイズリーフだかワイズリープだかワイズリーブだかそんなところから。

糞女「KDDI代理店云々~フレッツ光の料金値下げのご連絡~」
俺「あ~うんうん、乗り換える気ないから」
糞女「え?フレッツ光料金値下げのご連絡なんですが?何でしょうか?」

で、で、出た~俺が最もイラッとするこの返し、糞勧誘トークモード突入しやがったんですわ。

俺「フレッツ光って・・KDDI代理店なんだよね?au光に乗り換えろって話でしょ?」
糞女「えぇ、、まぁそうなんですが何か乗り換えに不都合な点などあるのでしょうか?」
俺「いや、嘘つきだよねあんた」
糞女「嘘?何が嘘なんでしょうか?」
俺「もういいよ、とにかく乗り換えないから」
電話終了

俺が特殊なのかもだけどこういうのに一番(か二番目に)怒りを感じるんだよね。
受話器を置いたあと、怒りで体が震えたくらいだよ。
歴代ワーストツー(かスリー)


この糞女死ねばいいのに今すぐに
今すぐにだ

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2014.03.08 クソau代理店
さっきまたクソau代理店から勧誘電話がきた。
まずnttを装うのはやめろや。
んで俺が「auひかりだろ?カンケーねーから」
って言ったら
クソ「ええ、そうですがこの度、そちらの光回線がnttとauひかりの共有回線になりましたので、料金変更のご連絡なのですが?」
とかなんつーか人によっては「ん?」と思うような事を言いやがる。
光ファイバー自体は共用できるだろうから”一部発言”の”捉え方”によってはウソではないかもな。
だが詐欺師だ。
俺「なんだっそら!聞いてねーし」
クソ「ええですからそのご連絡ですが?」
面倒臭いし昼過ぎだけど起き抜けでテンション激低だったから
俺「滅茶苦茶言うねアンタ・・あ~、もうアレだ、興味ないってことで」
って言ったらあっさり「そうですか失礼します」だってお。
あ、やっぱり適当な事ぶっこいてただけなんだね。
毎度毎度っていうか毎回違う代理店なんだろうけど・・
騙そうとすんじゃねぇよ。
あ、それが仕事なんだっけ、詐欺師の。

死ねやクソ詐欺師au代理店員。



2013.08.23 auウザ
ま~たauの代理店から電話がきたよ。
今月の頭には訪問もあったしよ~。
クソ迷惑だわ。

何で奴らは人を騙そう騙そうとすんのかね。
あ、騙されて契約しちまう人がいるからか。

安くなるのに何で乗り換えないんですか?バカなんですか?とでも言いそうなヤツらが心底ウザイ。
乗り換えない理由は貴様等が詐欺師だからだよと言ってやりたい。
2012.08.31 勧誘ウゼエ
生き物の話でもなんでもない話。

さっきソフトバンクの勧誘電話が来た。
手口が頭に来る。
最近KDDIのau光の勧誘電話がウザイほど掛かって来ていたので、開口一番、
「またアレ?au光?要らないから!」
とかましたら、
「いえ、NTTですよ?ムム様宅は現在NTTですよね?」
という。
ああ、なんだ、だったらいいんだ、ってことでおとなしく話聞いてた。
利用状況だのなんだの下らない話が続き、本題らしき話。
「利用料金が3000円安くなる」
「現在お使いの回線でおk」
「煩わしい書面でのお手続き不要」
そして・・
「ただ、モデムをソフトバンクのものに交換して頂くだけでおkなんです(^^♪」

は?
ソフト・・あ?
NTTじゃなかったんかよお前最初にNTTだっつったよなテメー(ブッチ
理解した瞬間受話器ガッツン叩きつけたわ~。


ソフトバンクうぜぇ~~~
KDDIもうぜ~~~けど最初に”問いただせば”名乗るだけまだマシだわ。