小中高と同級生で、結婚前はよく遊んでいた仲間と久しぶりに会い、バイクに乗ってきた。
加治川治水ダムと内の倉ダムを廻り、新発田でラーメン食って帰ってきた。
内の倉ダム170903
内の倉ダムにて

帰り結構な雨に降られてしまったが、懐かしい仲間とのプチツーリングは楽しかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今週ずっと晴れていたのでバイクに乗っていた。

バイク170805
いつだったか・・今週頭位?に撮った画像
YOU遊ランド脇から加茂に抜ける細~い峠・・この画像を撮ったあたりで通行止めだったが。

今日も昼頃仮眠してから、少しだけ乗ったがやっぱり暑かった。

それだけなんだよなぁ…。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
あつぅい・・。
暑すぎてガス濃すぎの為、キャブ調整してからバイクに乗った。
秋葉湖170722
ぽつーん

手近な峠を巡り巡って帰ってきた。
明日も少しは乗れるかな。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2017.07.11 六十里越
今週は夜勤なので(略
六十里越へ行ってきた。
六十里越170711
ちょっと位は涼しいのかと思ったが甘かったわ
六十里越1707112
糞暑くてエンジンがアップアップ
六十里越1707113
俺の体もアップアップ
まぁバイクで六十里越は初めてなんで楽しかったけどね。

入広瀬道の駅170711
帰りに入広瀬の道の駅で休憩
あっつぅ~い・・。

道の駅とちお170711
道の駅とちおにも寄って食事
道の駅とちお油揚げ煮定食170711
栃尾といえば油揚げDA☆YO☆NE☆
一服してさて帰るかとバイクに戻ったら、隣になにわナンバーのバイクが!
ほえ~凄いな~と思っていたらそのバイクのライダーさん登場、若い女性!
大阪から来たんですかと聞けば、大阪から北海道へツーリングですと!
その行動力に脱帽。
X4typeLDに乗ってた時ですらそんな長距離ツーリングしようという発想も無かったよ俺なんて。
・・とにかく驚いた。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

大した記事じゃない事ばかりだからもうタイトル思いつかねっ。
書き出しも毎度同じだが気にしないでほしい。

今日はいい天気だったので午後からバイクに乗っていた。
いつも通り、赤谷のほうで少し遊んで、その後は色々と廻っていた。
将軍杉の峠170611
これは将軍杉のプチ峠道からのワンショット

バイク乗りに丁度いい天気だったから特にR49で沢山すれ違ったわ。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
先週は夜勤で、週の前半晴れの日が続いたので、結構バイクに乗れてラッキーだった。

何曜日だったか忘れたが、R459に出撃した(^^
R459.jpg
国道ェ…
R459-2.jpg
おい秘境じゃねーか
何気にR459に、ここまで踏み込んだのは初めてだったので、その国道らしくない国道っぷりに驚いた。
あんまり路面良くないし、初見殺しっぽいコーナーもあるね・・。

んでフツーに道に迷った(^^
やまとみつあいファミマ
やまとみつあい・・と読むらしい。最初読めなかった
ここの会津弁の可愛い店員のおねーさん方にR49への脱出経路を聞き、無事帰ってこれた。

そして次の日(だったかな・・)
この日は何故か高速SAで飯を食いたい気分だったので、高速道路へ出撃(^^
阿賀野川SA
阿賀野川SA
何となく此処じゃない感がしたのでスルー。
次のSAを目指し、出発!したが・・ヤベェ、SAが無い・・。
そりゃずーっと行けばあるんだろうが、俺のバイクでずーっと高速乗るの苦痛。まじ苦痛。マジックⅡ
だから会津坂下で高速降りちゃった。
あ~あ高速料金・・
磯舟食堂
降りてすぐの磯舟食堂
ここで飯にすっか。
磯舟定食
久しぶりに馬刺し食いたかったしぃ⤴
実際、馬刺し旨かったわ。

そして帰り道、
道の駅にしあいづ
取り敢えずいつも立ち寄るここで休憩
かなり腹減ってたからここの名物天丼でも良かったかな・・。

はい!おわり

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今週は夜勤で、今日は晴れていたのでバイクに乗っていた。
最近はモンハンばかりと言っているが、バイクかモンハンかといったらバイクに乗っている方が楽しいのだ。

S20EVO 1705
ゴールデンウィーク中にリアタイヤ交換したんだった
バトラックスBT-090PROからS20EVOへ。
本当はS21が良かったんだがサイズが無くてね・・。
S20EVO、コーナーリング中もしっかりと安定していて中々いいタイヤだと思う。(個人の感想です)

今日は何時ものように赤谷付近で遊んでいたら腹が減ってきたので
DSC_0722.jpg
ここにラーメン食べに行った
一名様の文字が光るぜ。
普通はラーメン画像載せるところだろうが、撮らんかった。
この飛龍ラーメン、濃厚スープがとてもおいしかったわ。
また食べたいです(小並感)。

DSC_0710.jpg
(真顔で)ウルフという名(善良なウルフさんはすいません)の剥ぎ取り妨害厨に気を付けろ

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村