あに見てんだよ
だりー
やる気の無いシカ2頭。
大体がこんなカンジでダラダラしてた・・。
連休3日目という事で動物たちも人間に飽き飽きしていたんだろう。


敷地内に大恐竜館つーのがあったので入ってみた。

大恐竜館ゲート
わーおw目が交互に光ってるぅ~~ww

大恐竜館入口
何か転んでいる香具師がおるな・・。

トリケラ
入り口のオブジェ
お、なかなかイイカンジの作りだ・・。
さー、中に入ってみよう!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ガオーーー
ティラノとの事
え~~~~~~~~~~~~~
プテラと怪しいカメ
まじすか!!!!!!!!
熱心に見てる
・・まあいいや、子供らは楽しげだったし・・

この大恐竜館の中に、唐突に動物の剥製コーナーがある。
剥製
視線
剥製神社
異世界感があり、はっきり言って微妙に怖かった。
皆、このサファリで死んだ動物たち、だとでもいうのだろうか・・・・。

外で何か凄いスキール音がしてるなと思ってたら
エビスサーキット
エビスサーキットなる物が隣接してるんだな。
楽しげに何台かドリフト練習していた。

あとはお猿ショーとフラミンゴショーとか見た。
爬虫類館みたいのもあったけど肌寒くなってきたので帰ってきた。
東北サファリパーク、一度は行ってみてもいいかも・・ね?
スポンサーサイト
シルバーウィーク中に東北サファリパークに行った。
まーシルバーウィークっても3日しか休みは無かったが・・。

とーほぐサファリパーク
レオ
まずはライオン♂がお出迎え・・ゴロゴロしてた

エレファント
長ーいお鼻がニョ~ン

ジーブラ
噛まれそうで餌あげる時、結構恐怖

キャメル
でけえしヨダレがきたねえし存在感ありすぎ

カコイイしか
なんつーか顔も体格もエレガントなシカだったな・・
その2へ続く



... 続きを読む
ウチの嫁は前々から両生類(有尾類)が苦手だと言っていたが、
ウーパーだったら飼って良い」
と、許可を出してくれた。

・・既にサイレンがウチには居るんだけど・・。
・・まあいい。

とにかくウーパールーパー(アホロートルメキシコサラマンダーネオテニー個体)を飼っても良いとの事なので、今日、会社帰りに買ってきた。

ブラック
アホブラ
7㌢位かなぁ。
アホブラ2
アホブラ3
とってもカワイイのだ。

ゴールデン
アホ金
実際の見た目はもちっと金色っぽい。
アホ金2
アホ金3
こっち向いてくれよベイベー・・。

何と言うか不器用感(ぶきっちょ感)がたまらなく可愛い生き物である。

ブラックを見て嫁、一言・・
「これウーパーじゃないじゃん絵文字名を入力してください
え?んなことねーっすよ、ウパっすよ。
・・たいして怒ってないし別にアレだ。

ついでに撮った金魚
魔戒竜
ブレブレ