タイトル通り、春に捕ったギフチョウである。

多分♂
ギフチョウ


ギフチョウ♀

春に捕ったのを秋にうpって・・どんだけ・・。


あーーーー・・
ギフチョウ捕り楽しかったな~。


早く春がこないかな~。
まあまあイイカンジに撮れたと思うのであ~る。
サイレン
サイレン
もっかい
サイレン2
モッサモサだねアレが。


玉サバ
玉サバ
結構、素早いねキミ。
玉サバランクは最下層っぽい個体だけど俺は気に入っているのだ。
只の寸詰まり和金だったりして(^^

11月7日、画像追加
黒アホ
黒アホ2
ブラックうぱタソ
幼虫雌雄pr・・との事で買ったヨーロッパサイカブト・・。

壱号
ヨーロッパサイ
そして


・・弐号
ヨーロッパサイ蛹
どっちも♂じゃねーか!!!!


ど~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・(終了音)


終了といえばトカラコクワもオスばかり羽化して
トカラコ♂
終了



2009.11.02 パプキン
ダシヨウさんから頂いたパプキン幼虫、2頭は♀だった。
パプキン♀
小型で羽化・・。へたくそだなぁ俺。
でも綺麗に無事羽化してくれたからおk!

♂と思しき個体が現在、前蛹の状態。
パプキン前蛹
何かカブトムシみたいに縦に蛹室作ってるけどこれが普通なのかなぁ。
コイツが変わり者なだけだったりして・・。

一緒に頂いた成虫♂は先日死んでしまった・・。
ダシヨウさん、すっスイマセン!