777mumu

水槽の水換え後でほんのり疲れてるけど・・。詰めるか!菌糸!
06-15 17:00

ダラダラしてる。菌糸ビン詰めでもしようかな・・。
06-15 16:50

いつ買ったかはっきり覚えてないが、ブラックコメットという金魚がウチにいる。
500円玉サイズから飼い始めたのだが、現在、26センチにまで成長した。
ブラックコメット2
妙に重厚感がある奴だ。
ポリプ水槽の残餌処理係として買ったんだがなぁ・・。

ブラックコメット1
よくよく見れば、口元にはヒゲが・・。
コイとのハイブリッドだそうである。
どこまで成長するのやら。



777mumu

まっ、いいさ。腹が満たされれば。
06-04 18:02

腹減ったなぁ。嫁はメシ作るのがいつも遅い。しかも今日はチャーハンだって。チャーハンって俺の感覚では昼飯メニュー。
06-04 18:01

777mumu

これから風呂。真っ裸なう。
06-03 19:43

タコメーター交換とブーストメーター取り付け終了。車の取説なしでの電源取りに悪戦苦闘。6時間掛かった。つかれた?。
06-03 19:42