777mumu

クッ・・雨か・・。
07-29 23:31

コクワもっと採卵したい。トカラノコ最後の♂が羽化してた。
07-29 01:28

今年はベニシジミが少ない@近所
07-29 01:27

何か乳酸菌飲料飲みてえ。
07-29 01:25

明日(日付的には今日)の夜は曇天だといいな。
07-29 01:23

Twitter is over capacity.3回出たら挫けるところだった。
07-29 01:22

777mumu

無駄につぶやいてみた。
07-12 22:51

みっくみくにしてやんよ
07-12 22:51

カルピスウォーターを2口、コーラを3口飲んだ。タバコを吸った。
07-12 22:50

今日はパチで大勝ちして気分がいい。また暫らく行かない。
07-12 22:41

選挙の影響なのかな・・?
07-12 00:07

くああああああああああああああ!今日はどこもかしこもクソおもてええええエエエエエエエエエエエエ!
07-12 00:05

777mumu

仕事の為、寝ねばならぬ。駄菓子菓子眠くない。
07-09 01:39

8日は休みだたので色々やった。オーディオレスだった車をオーディオ有りにしたりスピーカー付けたり・・。何かエロっぽいルームランプも付けた。クワガタ採りにも行った。
07-09 01:37

何だかんだ忙しくてアレだったが昨日(7/8)灯下廻りに行った。
60ミリ程のノコ♂、ミヤマ♂以外見当たらず。
トビケラなんかが多いし結構鬱陶しい状態だし帰ろっか・・なんて思ってたら・・

イタ!(ニヤリ)

遠目から見ても大きい・・コクワ♀(^^
20100708コクワ♀31
31ミリ
今まで大きめコクワを採った事が無いポイントでゲト。

今年最初で最後のお持ち帰りかもしれない。
採集には散々行くけど、今年も。