2010.08.31 んと・・
どっかに貼ったつもりだったが貼ってなかった画像
オスカー
オスカーくん
ウチの水槽の最古参
少なくとも10年は生きてる


アメザリin土管
アメザリ
子供が学校の野外授業で捕ってきた
威嚇アメザリ♀
がおー
泡とアメザリ
ぶくぶく~
泡とアメザリ2
ぶくぶく~
2010.08.31 ポリプ増種
チョットずつ増えたポリプ達
モケレンベンベ
レトロピ・・じゃない・・モケレンベンベ
モケレンベンベ2
ペアである


レトロピンニス♂
モケレン・・じゃない・・レトロピンニス
レトロピンニス♂2
オスのみ


デルヘッジ♂
デルヘッジ
デルヘッジ♀3
デル♀1号
デルヘッジ♀4
デル♀2号


レトロとモケレンベンベ・・コレでおkなんだよなぁ・・?
違ってたら違うと言っていただけたら有難い。



ヒドジョウ2
アルビノポリプじゃないばかぁ



ダシヨウさんから
ハナムグリタマムシ 007
↑送って頂いたのである。

何かと言うと
ハナムグリタマムシ 001
ハナムグリアハッ

何でハナムグリかっていうと俺が結構前にキョウトアオ欲しいなって言ったのを覚えていていてくださって
わざわざ俺なんかの為に採集、送ってくださったのであるネ申
ハナムグリタマムシ 002
ハナムグリタマムシ 008
ハナムグリタマムシ 004
ハナムグリタマムシ 005
上の2個体の他にも沢山送ってくださったのだ。


あとタマムシまでも!
ハナムグリタマムシ 009
綺麗だよなぁ・・。
到着時には生きていたけど今は死んじゃってます・・。
美しく標本にさせていただきます。


ダシヨウさん、色々お手数かけちゃいました。
ありがとうございました!




777mumu

クワは1頭も見れず
08-23 04:07

おっ?っと思った虫はスズムシの野生個体くらいだった
08-23 04:06

今日は月明かりが酷かったなぁ・・
08-23 04:04

777mumu

何日か前に灯下行った時に良い虫見れたのでうpっとくかな。http://x.upup.be/M7ehnLhGgE/アゲハモドキとカヤキリウチの近辺ではホントに久々に見た。
08-13 12:58

777mumu

雨、降らなきゃ降らないで困るが降ったら降ったで長引くと困る
08-12 23:09

777mumu

どうせ行ってもガス代の無駄になっただけさと自分に言い聞かせ中なう。
08-05 23:34

灯下いきてえ。
08-05 23:32

今晩は暑すぎて灯下の成果が期待できないと判断して焼きエイ鰭をツマミにビールを呑んだ。呑み終わってからやっぱり灯下に行けばよかったと後悔中なう。
08-05 23:31

777mumu

眠てえけど明日から夜勤だからもちっと起きていなきゃ・・。ガンガレ俺。
07-31 04:05