2011.05.27 長いポリプ(
tannsui 004
ポリプ・・


じゃないよね、うん、アミメウナギ
ロープフィッシュ
tannsui 005
長~~~~~~~~い(^^


今日5件も記事書いてコクワの記事なし。
えへっ
何ヶ月前だったか・・。
フロリダブルーってザリガニを飼い始めた。
tannsui 001
オス

tannsui 003
メス

2匹買ったら、偶然雌雄だった。
そう難しくは無いようだし、是非増やしたい。

アメザリは外飼いに切り替え(^^
バイクの軽自動車届出済証紛失してしまっていた。
無いのはマズイ。色々と。
しょうがないから再交付してもらった。
バタバタ探し回って再交付してもらいに新潟市まで行って・・。

しかし、いつ紛失したんだろう・・。

ま、いっか。
いつだったか、wiiのマリオで遊んでいた息子らが、何かウケていた。
帽子かぶってないww
とか言っている。
kuwa 003
kuwa 006
kuwa 008
kuwa 009
ホントだ。

どうやら残機99人になると帽子脱ぐらしい。
そういえば前回、無限増殖してから終了したんだっけ。

帽子をかぶっていないマリオってやっぱりイメージが違うなぁ。
2011.05.27 古いミニカー
実家に寄った時に多分俺が小さい頃遊んでいたと思われるミニカーを見つけた。
kuwa 004
kuwa 002
kuwa 001
"MATCHBOX"「R」SERIES No75
ALFA CARABO
MADE IN ENGLAND
1970
LESNEY PRODUCTS & CO LTD

ミニカーの造りって今も昔も大して変わってないんだなぁと思った。
タイヤが変な方向向いちゃってるが、持って帰ってきて下の子に与えた。
ブログタイトルを変更した。
何となく。
多分また変更すると思う。
何となく。
2011.05.22
ブログタイトルを変えようかと思っている。