今朝フロブルメスの一尾が脱皮したんだが・・
この色ぉ・・(^^ゞ
奥に見えるのが脱皮殻。鮮やかなスカイブルーだったんだけどねぇ。
まあこんな事もあるのか、と。

8月5日、画像が入れ替わっていたので画像削除。
この記事アップした時(てかする前)から変だったんだよなぁ・・。


ダシヨウさんにクレクレして送っていただいた!ヒラタ
DSC_0700.jpg
去年、俺の管理ミスで♂一頭になり累代終了となってしまう所だった〇〇産ヒラタ・・。
その嫁さんを送って頂いたのだ。
DSC_0701.jpg
ふむ!
DSC_0702.jpg
ナイス♀!俺の嫁さんにしたい位だ!

良かったのう・・お前・・。
DSC_0703.jpg
励めよ・・。

DSC_0704.jpg
収納完了。
他にも〇〇産名物?ツルツルヒラタやワイルド♀など送って頂いたので安泰。

この件に関する手間負担を考えると・・
ダシヨウさんには感謝の言葉もない。
ダシヨウさん、有難うございました!
腹が減ったのでマック行ってきた。
今日の夜食だ。
yasyoku.jpg
体にどうこうとは聞くが気にしない。
うまいからだ。

あ、あとついでだから3DSの更新もしてきた。