エクストルーパーズ面白ぇ~。
P1020309.jpg
・・体験版だけど。
製品版も買うかもしれん。
2012.11.22 冬近し
冬が近い。
今日は休みだったし天気もまあまあだったので、スタッドレスタイヤに交換した。
P1020303.jpg
嫁の車のタイヤも替えた。
疲れちまったぜ。

みんカラみたいになっちまったぜ。
最近知ったその1
レディーブースト
いいねコレ。
もっと早く知りたかったわ。

最近知ったその2
ブラックサンダーまんじゅう
こんなのがあるとは・・。
原信のお菓子売り場で久しぶりに2度見したわ。


以上!

2012.11.13 今日はwiiから
HNI_0077_MPO.jpg
今日はwiiから更新してみる。
これも出来そうだな。
ただ、画像は既にアップロードしてあるものしか貼れないかな••。
2012.11.13 なぜか・・
ん、さっきの記事は画像サイズが・・
いいか、それは別に。

何故かクセになるなこれ、3dsでの更新()



でもまあ納得したしいいやもう。
2012.11.13 3DSチャレンジ
こうか~?
こうか~?
3DSにて更新成功。

うまくいったわ。
だが無意味だな。
2012.11.13 3dsから
3dsから書き込みしてみるし。
どうやらできそうだな。
HNI_0077_MPO.jpg
だが画像の貼り付けが上手くいかず。
上の画像はインチキ貼り。
2012.11.01 狂ってた
コンデジの日付が狂ってた事にさっき気づいた。
2012.11.01 フロブル孵化
フロブル♀一号の卵が孵化した。
P1020290.jpg
いつまでもしがみついている稚ザリも多いので、水槽内でワサワサ揺すって親離れさせたった。
理由は特に無い。