2013.02.22 ハナムグリ
ハナムグリ3代目が羽化してたので撮った。

ハナムグリ顔

ハナムグリ背

ハナムグリ腹

綺麗だな。
ハチコクが産まないのでセットを組み直した。

ハチジョウコクワ
産まない♀

産んでほしいが、時期が悪いっていえば悪い罠。

アメザリが変なポーズをとっている事が、まれによくある。
例えば
アメザリ
こんなポーズ。

妙に爪先立ってジ~っとしているが、どういった具合なんだろうか。
まぁ状態が悪そうには見えないからいいんだが。
今年初めに羽化したコクワ
コクワガタ画像
52ミリ位。
まじまじと見るたびに、やっぱりコクワっていいなと思う。
何が?って言われると、何だろう。
2013.02.08 スマホ
遅れ馳せながらスマホなんて物を買った。
アレだな、使いこなせないわ。
一生懸命”慣れ”ようとはしているけれども。
2013.02.03 飲み会
2月2日、飲み会だった。
荻川の福龍亭。

料理は美味しく、ボリュームあり。そして安い。
家が近ければ、度々行きたい店だ。