2013.05.31 色々撮った
水槽やコクワを撮った
DSC_0457~1
生き餌水槽だじょ

DSC_0459.jpg
カワアナゴ

DSC_0460.jpg
ヌマエビ

DSC_0458.jpg
フロブル

DSC_0461.jpg
石垣島産アオズムカデ

DSC_0466.jpg
コクワ♂54mm♀35mm
ペアリング開始させてみたぜ。
DSC_0470.jpg
お?早速やるか?
と思ったがすぐ♀に逃げられて未遂。

2週間もしたら産卵セットに投入しようと思う。
2013.05.31 旨い物
グルメな俺が最近良く食ってるのはこれよ
DSC_0457.jpg
(株)三幸のピリ辛エリンギ

感謝の10g増量中よぉ!
オイスターエキスでおいしさプラスされてんのよぉ!

本当においしいから買って食ってみるといいっすyo
スジブトヒラタが産卵しているのは確認していた。
しかし無精卵の可能性もあるしなぁ・・とも思っていた。
本日幼虫を確認でき、まぁなんだ、ホッとした。
DSC_0464.jpg
ケース側面

感覚的に10匹以上は採れてる予感。
さて、何を使って育てるかのぅ(まだ決めてない)。
昨日、越後丘陵公園へ行った。
DSC_0321.jpg
いい天気でよかったわ~。
結局風邪気味は治らなかったが・・それは関係ないか。

DSC_0327.jpg
それ行けや~!

DSC_0356.jpg
網のトランポリン

DSC_0381.jpg
グルグルチューブスライダー・・というのかは分からないが

DSC_0382.jpg
大きいエアートランポリン・・というのかは分からないが
ここで写真を撮っていると、意図せずしてアレが撮れてしまうというのは仕様だ

DSC_0443.jpg
アスレチック

あと色々やったが載せきれないな流石に。
子供らが楽しげで良かったわ。

俺は今日から夜勤だ。
つまり・・GWは既に終了しているッ!