2013.07.30 カブトムシ
庭においてある廃マット、廃菌糸コンポストにて放置していたカブトムシ達。
とっくに羽化していたのでサルベージした。
DSC_0474.jpg
夏感ハンパねぇー虫だと思うわ~。
だが特に飼う気も無いので、欲しいという家族にあげたりして終了予定。
水槽ヒーターがボロくなってたので、新しいのを買った。
ヒーター
ニッソーの・・てか今はマルカンの一事業部か?
暗色系のが今やメインなのかもだが、ホワイト。
昔の純白と違って何だか大理石チックだな。

アメザリ
アメザリ
ヒゲ苔に酢噴霧したんで触角も綺麗になったわ。

シマド
シマドジョウ
シマドジョウか・・ちょっと分からねぇな。
もう少し成長すれば俺でも分かる・・かもしれないし分からないかもしれないし。
タイトル通りである。
やっと勝った><
コツコツ兵を貯めて・・。
ある程度の兵力にならないと勝てない仕様だと思う。
タイトル通りである。
勝てない・・とにかく勝てない。
2台持ちで片方は5回目くらいで勝てたのだが、もう片方は15回位負けている(TдT)
パターン?無いよ(断言)