2013.11.23 クワガタ達
久しぶりな気がするがクワガタ記事。
といっても画像貼るだけだけどぉ。

ハチコク
ハチコク
小さい・・。ま、マット放置の子だしぃ~。

コクワ
コクワ
普通サイズかな。

スジクワ
スジクワ
やや小さいか?
どうも俺の育て方に問題があるようだが・・。

ヒラタ
ヒラタ
相変わらずカコイイす。
どうよこの堂々とした佇まい!

スジブトヒラタ
怒スジブトヒラタ
スジブトヒラタ2枚
こいつは・・全力ではさみにくる!ハンドリング恐怖!

ダイトウヒラタ
ダイトウヒラタ
穏やかだわぁ~、ほんっと穏やかな子だわぁ~。


おはり
パラグアイオオムカデは購入後一回脱皮して大きくなった。
パラグアイオオムカデ
20センチくらいかな
どんどんでかくなればいい
パラグアイオオムカデ デュビア
デュビアに喰らいつく様

ニューフェイスがおる
トビズムカデ
トビズww

しかし赤足ではないのであった。
来年こそは・・。


2013.11.17 ようやく
ようやく達成できたわ
P1020597.jpg
ぼうしチケット
P1020598.jpg
長い道のりだった・・
得たものは・・まぁ言わんとこう
2013.11.14 すごく
どうでもいい事なんだが俺はシメジよりもマイタケのほうがほんの少し好き。
最後の一つが埋まらないぜ・・
P1020596.jpg
すれちがい迷宮のパズルボックスなんだがな!
あと八個もあるぜ未クリアボックス。