2014.12.30 庭のキジ
庭にいるキジ(寝床にしている?)を撮った。
キジ1412301
キジ1412302
キジ1412303
キジ1412304
キジ1412305
雄だな
夜中に大声で鳴くことがあってビビる。
雌は此処では見たことない。

明日から伊豆の方に年越しで旅行に行くのでこのキジ記事が今年最後の記事となるかな。
それでは
良いお年を!

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


子供に与えたクリスマスプレゼント
クリプレ141225
どっちも発売から日が経っているけど・・
まー喜んでいたしおk

しかし寒いな~。
数日前だけど庭の様子
雪141222
寒~い
今年の雪の降り方は変だぜ・・。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日、妖怪ウォッチの映画を観に行った。
混んでたな~。
ダークニャンメダル141221
零式メダル2枚ゲット

面白かった。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日の晩飯は焼肉屋で肉食った。
焼肉141220
これはカイノミとかいう部位だったかな・・?
旨かった。
しかしガッツリ食えなくなったのは相変わらずだ。
歳取ると脂が胃にくるんだよね。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今回のアクアライフは・・
アクアライフ1412
能年玲奈タソ・・
やるなぁ。

今回は玲奈たんの表紙買いだったんだよぶっちゃけ。
ファンという訳でもないんだがなぁ。
不思議だな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

30cm水槽のライト、とうの昔にぶっ壊れていたんだが特に必要なかったので設置していなかった。
ledライトが主流になってきた昨今、俺も使ってみるかと思い、買ってきた。
ledライト、ヒーター141207
このサイズなら大した値段でもないし
温度固定式のヒーターも買った。
テトラのヒーターって初めて買ったかも。

led141207
明るい…てか白い
こりゃ好き嫌いあるわな~。
すぐ慣れるかな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2014.12.03 姓名判断
姓名判断ってのを初めてやってみたんだが・・

姓名判断
あっ・・
俺の人生・・ハードモードだったん?

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
先週土曜日の話だがグッピーの選別をしたぜ。

外産グッピーのなwwwwwwwww

当記事の画像は、いつもに増して汚いと俺の中でもっぱらの噂。
DSC_0220.jpg
黒丸内の♂がイチオシ♂となります
この一匹だけ他のと全然違うカラーリングだったんだよな・・。
DSC_0223.jpg
大量に生まれた他の♂はみんな赤丸内の奴みたいな♂だったんだが

グッピーの事などド素人なんでどんな♀をあてがえばいいのか分からないけどなwwwwwwww
当然期待通りの結果が得られるとは思っていない。
遊びだわ。
選別漏れの奴らはみんなポリプ水槽にぶっ込んだ。

屋内に入れた小赤出身金魚達
DSC_0213.jpg
一番のお気に入りだった、柄クッキリ更紗”だけ”屋内に避難する前に死んじまってた・・チッ
DSC_0215.jpg
金魚って餌くれダンスが激しいよなぁ

まーこんな感じ。
天気が悪いなぁ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村