妖怪メダランドのキャンペーンに何度も挑戦していたんだが落選続きで諦めかけていた。
さっき(18時5分頃)、何の気なしに応募してみたら当選したのでカキコ。
やまタン当選
やったぜ
ろぼりゅーくんは一回で当選したんだけど、やまタンは28回目で当選。
これでもわりと少なく済んだほうなのかな・・。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
キョーリンひかりクレストシリーズのパッケージデザインが新しくなって久しい。
新旧パッケージ入れ替えの頃、近くのホムセンで旧パーケージ品を大安売りしていたので貧乏臭くもキャットを買い占めた。
買い占めたと言ってもキャットは3つしかなかったが・・。
それが
150214キョーリンひかりクレストキャット
本日♪とうとう♪ラストワン♪(謎ヒップホップ風)
350gは廃版になったんかなぁ?新デザインver.を俺は見たことがない。
いじょぉ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
しばらくクワガタ記事を書いていなかったが、まだ辞めた訳ではない。
一応まだ居る。
160209クワガタ
これだけだが!
成虫4ケース、幼虫4ケース。
せめてこのエリアだけでも維持していければと思うんだが・・どうなるか。
規模削減の為、幼虫は現在見ての通り、マット飼育中。
菌糸に慣れてしまってマット飼育が何だか新鮮。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

あまり代わり映えのない水槽を撮ったんだった、日曜に。
オセレイトスネークヘッド ポリプテルス150201
オセレイトなど

オセレイトスネークヘッド150201
まぁまぁ成長早い部類だな

ポリプテルス150201
これは成長遅いな

小型魚150201
腹パンパンでも取り敢えず餌ねだるよな・・

金魚150201
いつだったか・・先週位にアルビノ和金買った

金魚アルビノ150201
大きく育ったら微妙にキモい系になるかもな
それもいいだろう。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村