先週だったか先々週だったかにチャンナ・プルクラを買った。
チャンナ・プルクラ150327
10センチ程
チャンナ・プルクラ150327-2
最初の5日程はアカムシしか食ってくれなかった
現在は折ったキャットを食うようになって助かったわ。
今日は少し食わせすぎたかな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日昼頃やまタンのメダルが届いた。
yamatann150321.jpg
成る程、これがレジェンドメダルか
次回キャンペーンのブシニャンも当たればいいな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.03.12 新ブーツ購入
久しぶりにブーツを買った。
ガエルネ サイファーJ MOTARD
ガエルネ サイファーJ MOTARD
すげー履きやすいぜ。
バイク乗りたいところだが、雪が酷ぇ~んだよな~。
4月までお預けだなこりゃ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.03.07 コクワ幼虫
コクワ幼虫がケース越しに見えていたので撮った。
コクワ幼虫150307
2頭見えている
小さい。
安いマットだしな。
無事に羽化してくれればいいんだ取り敢えず今回は。

関係ないけど今日、ロボりゅーくんのメダルが届いた。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
先日デルヘジィの幼魚を一匹買った。
デルヘジィ150304
30センチ水槽で育成
デルヘジー150304
顔つきが幼い
この個体のように、地色がグレーでバンドが細かいタイプは初めて飼う。
成長したらどんな感じになるのか・・楽しみだな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ
にほんブログ村