2015.05.31 酒飲み
昨日友人と宅飲みした。
俺はビールとつまみを用意しただけだが、友人が珍しい酒を持ってきてくれた。
中国銘酒
五・・液・・?
中国の高級酒らしい。
偽物が多く出回っているそうだがこれは本物とのこと。
水割りにしていただいたが何とも珍しい香りの美味しい酒であった。

昨日も最終的に酔いつぶれてしまった。
本当に弱くなったな~。いやはや情けない。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
きっかけはまんじゅうキャンペーン、キュウビZメダルかな?当選。
当選画面
2000ポイント×10回くらいで当たったかな
一人(一垢?)1回しか当たらないようだし、これは当たりやすいと思う。

それと今日は下の子の運動会だった。
運動会150523
好天で良かったけど日焼けしすぎたわ

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日の昼前にブシニャンZメダルが届いた。
ブシニャンZ 150521
かわ勇ましいぜブシニャン

ブシニャンZ 1505212
2つ当選したんだよね・・

十個以上当選している人もいるようだが。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
タイヤがだいぶ減っていたんで交換。

ブリヂストン150513
交換前
ブリヂストン1505132
ブリヂストンプレイズPZ-X 195/45/r16

グッドイヤー150513
交換後
グッドイヤー1505132
グッドイヤーイーグルLS2000 195/45/r16

これで雨の日も安心。
音がかなり静かになったな。
他の性能はまだ判らない。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村