2015.07.30 TDL
28日、29日と千葉に行っていた。
TDL150728.jpg
TDL1507282.jpg
TDL1507283.jpg
TDL1507284.jpg
TDL1507285.jpg
TDL1507286.jpg
最も強い印象は蒸し暑かった・・

29日はでかいイオンをぶらついて、そして21時頃、新潟に帰ってきた。
本当は水族館にも行くつもりだったんだが間に合わなかった><

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.07.26 USAぴょん
妖怪ウォッチの映画前売り券を買ってUSAぴょんメダルをゲット。
usaぴょん150726
あとウキウキペディアで下の子が早々と大当たりを引き、USAぴょん召喚カードもゲット
usaぴょん1507262
どっちもキラキラ

明後日と明明後日、関東方面に家族で遊びに行くけど天気が良ければいいなぁ。
あんまり暑いのも困るけど・・。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
結構ポイントを使ってしまったが当選した。
キャプチャ
ラッキーだニャン!
やはりキャンペーン開始直後は応募が集中するから避けるべきだったか。
キャプチャa
しばらく日をおいて良かったな

さて関係ないけど今日も友人と宅飲みだ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日は予想に反して晴れていたのでバイクに乗っていた。
バイク150720
気に食わなかったのでまた色塗り直した

休みということもあってそれなりに他のバイクも走っていた。暑い中お疲れさんですわ。
新谷~赤谷(県道14号線)の辺りを主にウロチョロしてた。
NS400R(多分)の人の後ろを走った時が一番面白かったかな。
本気走りではないだろうが普通よりは攻め気味というか。
2stのうしろ走るだけで不思議と気分がいい。
昔みたいに所謂攻める人が殆どいないんだよな。まぁ時代だわな。

脱水症状だけ気をつけないとマジヤバイと感じた今日このごろだった。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
紙を折ってブシニャンの兜を作った。
ブシニャンの兜
こんな大変な折り紙を折ったのは初めてだ
うん、鍬形の位置ずれてるな。
もう修正する気もナッシング。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日は暑かったな。
そんな中、6時間くらいバイクに乗っていた。
早出川ダム150713
早出川ダム この辺りじゃ全然涼しくない
西会津道の駅150713
西会津道の駅 灼熱地獄じゃい

もはや苦行とも言える。
一応メッシュだがジャケットに、パンチングレザーとはいえ革パンという装備だから・・。
フルメッシュ装備買わないと夏を乗りきれないかな。

トンネルの中だけだ涼しいのは。

だが楽しいからなぁ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今週は仕事明け1~2時間ほどずつバイクのパーツ塗装を頑張っていた。
左シュラウド150711
これはまぁまぁの出来栄え

右サイドゼッケンプレート150711
これもまぁまぁ

でも右シュラウドの最終ウレタン塗装にて痛恨のミスをしてしまい、右シュラウドのみやり直し・・。
塗装やり直しはゼロからじゃなくてマイナスからのスタート・・ふっ(遠い目

シート150711
乗れないとなると無性に乗りたくなるもので・・
しかし狭い小屋だなこうして見ると。
広いガレージが欲しいのぉ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村