特に書くこともないなと思ったのでこれ。
コマさんカーコマじろうカー150830
コマさんカーコマじろうカー
昨日ダイハツで貰ったやつを子供と作った。
軽いからスーッと走る。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日、明日と、タイトルのイベントがダイハツで行われている。
だもんで子供らと行ってきた。
ダイハツ妖怪夏まつり150829
色々貰えたw
USAピョンBメダルミリタリースタイル
これが目玉のUSAピョンBメダル
尚、15歳以下で妖怪ドライブ免許証がないと貰えない。

あと、午後少しだけバイクに乗った。
午前中の雨で一部路面が濡れてたが・・。
マツダのロードスターの後ろ走ってたらコーナーエリアで加速してくれたんで、
(ふふっ遊んでくれるのか有難てぇ)
なんてついていったら何個目かのコーナーの途中が濡れていた。
そこでリアがズルッっといったもんだ。
強めのカウンターを当てれてコケずにすんだが、もうそれで(いや~ん怖~い)状態になってペースを落としちゃった。
遊ぶ前にせめて一往復して様子見てからにすべきだなと思った。
・・てか路面が少しでも怪しいと思った時はもう攻めないw俺ももう若くないんだしw

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
風がやや吹いてはいたが、晴れていたのでバイクでプラプラしてた。
赤谷の辺り150828
赤谷付近
今日は平日には珍しくバイクと結構すれ違った。
早出川ダムの辺り150828
早出川付近
この辺は大体いつも俺しか走っていない。
夏針の辺り150828
夏針のキャンプ場辺り
この辺で猛烈に腹が減ってきた。
田上の辺りで飯でも食おうと思って行ってみたが、飯屋が目につかなかった。
腹減ったな~と思っていたところでガソリンも予備タンになり、近くにあった出光で給油。
もういいやと家の近くに帰ってきていつものラーメン屋でつけめん食った。
うん、以上。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2015.08.25 台風
石垣島や沖縄など台風の被害がニュースで流れていた。
こちら新潟には影響なかろうと思っていたが、多少の影響はあるようで、なかなかの突風が吹いている。
そんな中、今日もバイクに乗っていた。
突風に煽られて直線で何度かコースアウトorセンターラインオーバーしてしまいそうになるほど走りづらかった。
直線でハングオフすることになるとはw

食い処 里味150825
今日は新津のここで飯食った

明日もこんな風吹いてるようだったらおとなしくチャンクリでもしていよう。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.08.24 バイク乗り
昼過ぎから夕方までバイクに乗っていた。

西会津150824
もう暑くない!
喜多方150824
あ、少し肌寒い・・?
阿賀の里150824
指が写りこんじまった

今週晴れが続けばいいのぉ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.08.22 花火
今日は夕方少しだけバイクに乗って、その後一家で花火を見に行った。
ひゃんで花火150822
ひゃんで花火1508222
ひゃんで花火1508223
五泉のひゃんで花火
ここの花火は周りに何もないので見物席に困らないのがいい。
最後まで見てると場所によっては渋滞が酷いけど。
しかしひゃんで花火って・・ひゃんでネーミングだな。

新しい
お、おう…

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日今日、泊りで笹川流れへ行ってきた。
笹川流れ150814
昨日は曇天w
笹川流れ1508142
水温は温いんだが海から上がると寒いw
笹川流れ1508143
だもんであまり長時間は遊ばなかった

まぁ毎年書くようだがこの宿の飯が俺個人としてはメインイベントなのでおk
今日の午前中にもう少し泳げたらいいなと思っていたが、土砂降りだった。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.08.07 川泳ぎ
毎日暑い。
今週は夜勤なので仕事明けに川で泳いでいた。
日曜からなので今日で6日連続、2~3時間ずつ同じ場所で泳いだ。
そのうち3日間は下の子も連れて行った。
川150806
川1508062
川1508063
昨日の写真
明日は土曜で混みそうだし、流石にこの場所は飽きたから行かないかな~。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村