今日もバイクに乗っていた。
暖かくて快適に乗れた。
新調したブーツも良好だった。
今シーズン最後の快適日であろ~う。
早出川ダム151027
早出川ダムに行ってみた
紅葉が見ごろかなと思ったが、もともとそんなに綺麗な紅葉ポイントじゃないんだった。

東光院151027
早出川ダム手前の東光院で休憩してみた
東光院東屋151027
ぽつーん

県道14号峠151027
いつもの峠で少し遊んだ

フロントタイヤが本格的にやばい。
来年、シーズン前に交換決定だ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日はレーシングブーツを買ってきた。
XPD XP-3S
XPD XP-3S
明日か明後日は何とか晴れそうだし夜勤だから早速試し乗りできそうだな。

3月に買ったガエルネ・サイファーJモタードは、良いブーツだと思うけど俺の走り方に合わなかったので売った。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.10.24 バイク
レザージャケットとレザーパンツを新調したのでバイクに乗ってきた。
バイク151024
ほんの2時間程だけど

安物だからゴワつきがあったけどそのうち馴染むかな。
雨が降りそうだし落ち葉も多かったので早々と帰ってきた。
あ~、フロントタイヤがもう限界かな~。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
いや~今日も天気が良かった。
いつものようにバイクに乗ってた。
DSC_0063.jpg
加治川治水ダム
超~久しぶりに行った。
DSC_0065.jpg
とても穏やかな風景だった

今日はやはり峠にもバイク沢山走っていて、楽しかったな。
色んな所をぶらついて早出川ダムにも行ってみたんだが
DSC_0066.jpg
寒かった・・
快適なのはもう真昼間だけだな。

バイク冬眠期まであとわずか・・。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日は仕事で疲れていた事もあって、峠で遊ぶ気分じゃなかった。
いつもと趣向を変えて、コインスナック的な所へ行ってきた。(何故)
ポピーとよさか151007
ポピーとよさか
ポピーとよさか1510072
外観からして何故か懐かしい
ポピーとよさか1510073
この自販機ラインナップ・・素敵
ポピーとよさか1510074
せっかくだから、俺はこのチーズトーストを選ぶぜ!
ポピーとよさか1510075
旨っ
ポピーとよさか1510076
ノスタルジックな空間の中、ゆっくりトーストを喰らう
ポピーとよさか1510077
これも懐かしいな・・
ポピーとよさか1510078
せっかくだから、俺はこの天ぷらうどんを選ぶぜ!
あ~満足した。

ブイ~ンと新新バイパスを走って場所移動。
白根ららぽーと151007
白根ららぽーと
白根ららぽーと1510072
ここは15年くらい前までは毎週末入り浸ってたなぁ・・
ぷよぷよ151007
まだ残ってたか
ぷよぷよ一回やって帰ってきた。
あ~あ、どっかにファイティングバイパーズかラストブロンクス残ってねーかなーって強く思った。
今日は何故かセガ推し・・。

ま、アレだ、何にもしてないけど気分は充実した仕事明けだったわい。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2015.10.06 今週ずっと
天気予報によれば、今週ずっと天気良いらしい。
今週は夜勤だから仕事明けに毎日バイクに乗れるな。
今日も9時半~14時頃までバイクに乗っていた。
赤谷付近151006
いつも変わり映えしない感じの画像だ・・
赤谷行ったり新津行ったり下田村行ったりまた赤谷に戻ってきたりウロチョロしてた。
今日は路面状況悪くなくて楽しく走れた。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村