今日は天気がとても良かったので、仕事(夜勤)明けにバイクに乗っていた。

バイク160331
峠(赤谷付近)にはまだ雪がこんなに(^^
バイク1603312
峠に入るとひんやりとする

バイク1603313
大谷ダムにも行った・・取り敢えず行っただけだけど
バイク1603314
フロントマスク替えた
あとフロントタイヤも新調したので、今日はいつもより慎重に走った。

今日のヤエー率は20%くらいだったかな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
久しぶりに妖怪メダルゲットした。
メデタイメダル160327
メデタイメダル
ウキウキペディアでムゲンジゴク等をプレイするとスクラッチでき、子供が一発目で大当たりしてメダルに引き換えてもらった。
まあツイていたな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
記事にし忘れていたが一か月くらい前にブラックアロワナの幼魚を買った。
ブラックアロワナ160320
よく見えない・・
出てきてくれないんだよなー。
給餌の時は出てくるけど。
ブラックアロワナ1603202
これが限界か・・

最初からカーニバルを食べてくれたので楽な個体だ。
成長は早いな。
引っ込み思案なのが治ってくれたらいいが。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スプラトゥーンフェス開催中。
子供が遊びに行って嫁が昼寝中(爆)の今がチャンスだ!
フェスタイトル160312
うーん10日ぶり位のプレイ
まともに操作できるのか?俺?
なんか色々とアップデートあったみたいね。

フェスロビー160312
だいじにパワー・・?
ああ、これが子供の言っていたフェスパワーってやつか?
どうやら同じくらいのウデマエ同士でマッチングされるようだ。
普通のナワバリの時みたいに楽勝になることがあまりなかった。
ガチの時に近い接戦感(謎言語)。
俺は(命を)側にしたが、嫁や子供等が(ガンガン)側だからガンガンが勝てばいいなと思う。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
このブログ、IEで見たら何か変な表示になってた。
IE
こんな感じ

火狐で見るといつも通り。
何なんだ一体・・。
そういえば久しぶりにがっつりエロサイト巡りしてからこうなったな・・。
ま、まあいいや、火狐使えばいいだけの話だ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
G-pot3000に突っ込んだコクワ♀幼虫の様子。
コクワ菌糸瓶160305
数頭突っ込んだ
健やかに育て。

続いて先々週、密かに脱皮していたパラグアイオオムカデ。
パラグアイオオムカデ160305
大きくなったんだと思うがよく判らん

続いて三日前まで拒食だったチャンナプルクラ。
チャンナプルクラ160305
一昨日から漸く食べ始めてくれた
久しぶりに糞を見た。一安心。

虫も魚もまずまず好調だな。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
2016.03.01 まんまと拒食
前の記事でアオコ除去したチャンナプルクラ水槽、
水槽160301
右下の水槽がそうなんだが

心配した通り・・
チャンナプルクラ拒食160301
まんまと拒食!(;´∀`)

ま、まぁ実は拒食2回目だから、また以前のような餌くれダンサーに戻ってくれる・・はず。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村