俺は今日からゴールデンウィーク。
何か天気悪くてつまんねーの・・
なんて思いながら庭でぶらついてたら池の壁面に
クロスジギンヤンマ160430
お、トンボが羽化してる
クロスジギンヤンマ1604302
これはクロスジギンヤンマかな
クロスジギンヤンマ1604303
トンボの事はよくわからないが

どうりで去年は池のクロメダカが少なかったわけだ。
さてはナマズとこいつらでメダカとヌマエビ食いまくっていやがったな。

春の池掃除の時に引き上げた流木
流木160430
これと
流木1604302
これも
今の所使う予定ないんだよなぁ(^^

あ~ますます天気悪くなってきやがった・・。
まぁ今日は夕方から友人と酒飲みする以外、予定ないんだけどさ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.04.24 バイク変化
バイクの見た目を変えた。
バイク1604242
だいぶ印象が変わったと思う

バイク151024
以前の状態

こうして見ると以前のほうが良かった・・かも(^^ゞ
ま、それはそれで。
最近気づいたが俺、色塗りが好きなんだわ。

これまた最近、バイクとすれ違った時、先制ヤエーするようにしている。(様々な状況によるが)
2,3回手を振ったあとヤエーするとほぼ返ってくる事に気付いた。
ただ・・ハーレー軍団の場合は残念ながらほぼ返ってこないのでやらない(;´∀`)
ハーレー乗りのプライド的なものでもあるのかな?

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨晩、焼肉を食いに行った。
焼肉160415
上の子の食欲が日に日に増して追い越されそう
俺はかなり大食いの部類なんだがなぁ。

焼肉160319
これは先月行った時の画像
撮ったの忘れてた。

焼肉1604152
こちらのお店
何食ってもおいしいよ。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

あっ、水槽アップデーじゃん(唐突)。

Polypterus160412.jpg
ポリプテルスメイン水槽
Polypterus1604122.jpg
最近レトロピンニス(旧ザイグリ)の餌食いが良くて喜ばしい事だ

Betta160412.jpg
ベタとかグッピーとかプラティーとか
外飼い可能時期までのキープ。

ブラックアロワナ160412
ブラックアロワナ
相変わらず端っこ。

オセレイトスネークヘッド160412
オセレイトスネークヘッド
流し撮りしてみた。

マラジョーホーリー160412
マラジョー産ホーリー
こいつは飼育当初から中々肝っ玉が据わっていて、カメラに動じない。

水槽アップお仕舞だぅえぃ!


ぬあああああああああチャンナプルクラ撮ったの貼り忘れてたしすでに削除してたあああああああああ
ま、いっか
↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.04.01 バイク日記
今日も天気が良かったのでバイク乗ってた。
画像なし。
レザージャケット&レザーパンツでちょうどいい気候。
楽しかった。
今日のヤエー率は100%だった。
何故か今日は一台しかすれ違わなかったので・・。
しかも気付くのが遅れてヤエー返しできなかった事が悔やまれる。
以前も書いたと思うが凄く申し訳ない気持ちになる。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村