2016.05.28 角神隧道
今日も天気が良かった。
ひとしきり赤谷で遊んだあと、某所で話題が出ていた角神隧道に行ってみた。
角神隧道160528
R459沿いにひっそりと口を開けている
角神隧道入口160528
う~ん狭いぜ
いざ!突入!
角神隧道中ほど160528
く、暗い・・
画像で見ると結構明るいが・・。
そして結構長い・・。
中ほどから路面が泥でドロドロでめっちゃ滑る。
一回こけそうになった。
角神隧道出口160528
よし、出口っ
赤い泥でちょっと汚れてしまった。

角神隧道出口後分岐160528
出た後、左右に分岐がある
角神隧道出口後右方向160528
右に行くと通行止めの橋
さらに進んだら、ガラっぽい石の多い砂利道になったので、さっきの分岐点に戻った。ロードタイヤ傷付けたくないので・・。

角神隧道出口後左方向160528
分岐を左に行くとこんな感じ
第二鹿瀬発電所160528
鹿瀬ダムと、第二鹿瀬発電所を望める場所に出る
国道459号160528
さらに進むとR459に戻る
レークサイド角神160528
出てすぐのレークサイド角神で休憩

帰りに将軍杉の辺りで少し遊んで、早出川ダムに行って、帰ってきた。

いや~中々楽しめた。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.05.25 運動会
先週土曜日、下の子の運動会を見に行った。
運動会160521
薄曇りだったがまあまあの暑さだった
みんな頑張っていたな。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.05.19 当然のように
今日もバイクに乗っていた。
赤谷一周だけして、あとは大沢峠とか金津峠とか護摩堂山の辺りをグルグルしてた。
今日はバイクで走ってても暑い位だったな。
明日も・・あ、明日は歯医者の予約があったんだった・・。

今年替えたフロントマスクだが
猫の顔160519
○○っぽい

猫の顔1605192
ネコっぽいんじゃーーーー!にゃーお!

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今週は夜勤なので仕事明けにバイクに乗っていた。
・・このパターンの書き出し、何回目だろう。

バイク160518
また色塗りなおしたんだよね(^^

赤谷の駅160518
新発田に抜けようと思ったけどやっぱりやめて引き返してる途中で目についた謎駅

加治川ダム行こうとしたが、まだ雪で通行止めの表示だった。

今日も良い天気で楽しかったわ。
平日だけど、バイク乗ってる人は結構居たな~。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

今回もあんまりフェスに参加できなかったが、昼間撮った画像。
フェス160515
何回戦ったか覚えてないが、結局フェスパワーは増えも減りもしなかった(^^

家族で俺だけオシャレ陣営だったので、コスプレ側が勝てばいいなと思っていたが、オシャレ側の勝利だった。

関係ないが、昨日今日と天気が良くてバイク日和だったな~。
昨日は会社のバイク乗り(モタード乗り)と二人で3時間位バイクに乗って楽しかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
タイトルの物がひとつだけ売れ残っていたので買ってきた。
キョーリン咲ひかり金魚ぷち缶セット160507
以前から少しだけ気にはなっていたので
キョーリン咲ひかり金魚ぷち缶セット1605072
いくらだったかな忘れた
缶のデザインが良いなと思ったので購入。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.05.03 池のナマズ
池で金魚を飼おうと思ったのでナマズを取り出した。
ナマズ160503
殆ど成長してなかった
ナマズ1605032
いつ頃か忘れたが早出川で釣った(釣れた)ナマズ
庭に置いてある300ℓポリタンクに移動予定。

池160503
池は金魚達と、何年も前に採集したギンブナの楽園になった。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
コクワ仕上げ用としてG-pot900スタウトを買った。
セールで多少安かったので丁度良かった。
DSC_0531.jpg
コクワにはやや大きすぎるかもしれないが

さきほど幼虫を入れ替えた。

↓クリクリお願いしまふ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村