2016.06.30 おむすび名人
ふと、キッチンのお菓子置き場を見たら
DSC_0536.jpg
三幸製菓おむすび名人
ウェイクアップガールズというアニメ?
こういうコラボでどの位売り上げが変わるんだろうとちょっと思った。
あと真ん中の長髪の子「いや要らない」ってしてるけどここは受け取っておこうよと思った。
それだけ。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

今日は、昨日の雨で峠の路面濡れてそうだったのでバイクはお休み。
昼間暇だったんで一人でアピタ行ってきた。
おっさん一人でカードゲームに興じていた。
DSC_0531.jpg
これ
ちょうど一年くらい前に稼働開始したゲームだな。
うちの子供らと俺は最近始めた。
最初よく理解してなくて、武器はレイトウマグロ防具はレンタルの縛りプレイ状態だった。

まだ撤去しないでお願~い。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日も午前中は雨が降っていなかったので乗ってきた。暑かったわ。
そしてバイクの見た目が変わった(また)。
バイク160619
フロントマスクをまた別のに替えた。あとウインカーを替えた。あとスタンドをXR250用に替えた。あとテールランプをLEDのやつに替えた
ちょっとライト角度が下になっちゃったからあとで調節しないとだ。
しっかし、フロントライト、中華製なんだろうけど銅線の細さというか本数の少なさには閉口した。
新品として買ったのにいきなり半田付けが必要(配線一本外れていた)だったのも初めての経験だわ(呆
安かろう悪かろうってやつだ。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.06.06 バイク乗り
今年は天気が良い日が多い気がする。
昨日直線を多く走ってタイヤが少し台形になって嫌だったので、赤谷付近で馴染ませてきた。
赤谷付近160606
いつもの所

ムム、今日は6月6日か。
中野千雨の誕生日ね。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
天気の都合で全国同時ならずだったようだが・・
行ってきた。全国同時開催2stミーティング2016 in北陸。
一人ぼっちで。
朝9時半ころ起きて、その時点でまだ行くかどうか迷ってたが。
開催時刻11時丁度位に会場の柏崎海浜公園(だったかな?)到着。

全国同時開催2stミーティング2016 in北陸1
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸2
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸3
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸4
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸5
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸6
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸7
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸8
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸9
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸10
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸11
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸12
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸13
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸14
う~ん、壮観。
数年分の2st鑑賞を一日で達成って感じ。
散々見まくって、写真撮りまくった。
そして普通だったら、
会場でお相手していただいた皆さん、ありがとうございました!
ってなるところなんだろうけど、ミーティングなのに俺は一っ言も言葉を発せず帰ってきた。
予想通りの展開。やはりこういう場に弱い俺。

全国同時開催2stミーティング2016 in北陸15
これを買った。
売り上げは地震の寄付に充てるらしい。

会場全体としては盛況だったように見えたし、俺は俺で心の中では色んな2stが見れて盛り上がっていたし、行ってよかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
全国同時開催2stミーティング2016 in北陸・・か・・。
行ってみたいが一人で行くのは気が引けるなぁ。
2st乗ってる仲間もいないし。
誰か一緒にイカなイカ?
イカなイカぁ・・。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村