昼頃バイクに乗った。
いつも通りの峠で少し遊んだあと、会津の方に向かった。
DSC_0087.jpg
西会津町睦合長桜戊・・という場所
何となく脇道に入ったらここに着いた。
豊かな自然に囲まれて綺麗な場所だが、なかなか不便そうな場所だと思った。
暑すぎてすぐに帰ってきた><

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ようやく検察審査会の任期が終わった。
半年とはいえ長かったなぁ・・。

まあそれはそれとして今日の事、スプラトゥーンのラストフェス。
ラストフェス160723
フェスタイトルも見納めか・・まだ明日もあるけど・・
ラストフェス1607232
嫁と子供らがアオリにしたんでいつものように逆張りでホタルにした

で、嫁と子供らのゲーム時間になったので俺はバイク乗りしてた。
バイク160723
いつもの感じ
痛バイク160723
とうとう俺のバイクも痛バイクか・・
今日はロスマンズカラーの人も遊んでいたな。
天気のわりに気温も上がり過ぎず割と走りやすかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
何か月前だか忘れたが飼い始めたブラックアロワナをようやく撮影。
ブラックアロワナ160715
購入時の倍くらいの大きさに成長したかな
ブラックアロワナ1607152
カメラを向けると引っ込みがちなのは相変わらずで、やっぱり碌な写真が撮れなかった
給餌の時は前面に出てきてアピールするのになぁ。
まあ仕方ない。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日もバイクでブラブラしてた。
うーむ、もはやバイクブログと化してきたな。
護摩堂山160712
護摩堂山でちょっと遊んでから
戸倉160712
R290でも流そうかと・・あれ?何処だこりゃ?
ちょっと途中で道に迷ったりして。
金剛鉱泉160712
廃旅館に立ち寄って
早出川ダム160712
早出川ダムに行ったら
早出川ダム土砂崩れ160712
土砂崩れしていた
この前の大雨で崩れたかな?

今日は雨予報だからインドーア!

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2016.07.02 やまびこ通り
今日も赤谷付近へ走りに行った。
だが工事が多いし泥の塊が落ちてるしで面白くなかったので、久しぶりにやまびこ通りに行ってみた。
やまびこ通り160702
頂上?展望駐車場
やまびこ通り1607022
展望ステージ()

別にバイクで走って面白い場所じゃないんだけどね。
細いわ路面に苔生えてるわ逆バンクが多いわ。

ま、帰ってきたら雨降ってきたからさっさと切り上げてよかった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.07.01 ラストフェス
スプラトゥーンのフェスもいよいよラストか・・。
ラストフェス160701
せっかくだから俺はこのショッツル鉱山を選ぶぜ

アオリかホタルか・・最後に相応しい二択だな。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村