今日は晴れてた。
午前中、子供らの陸上大会を応援してから午後、バイクに乗っていた。
バイク160925
・・すげー暑かった!
突然の夏日復活だもんな~。
ま、雨で乗れないより100倍()良いけどな!
昨日が今一な天気だったせいか、今日はバイク乗りが一杯いたわー。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.09.17 庭のクワコ
今日は小雨が降ったり止んだりの天気だったので、バイクに乗れず、庭などでウダウダしてた。
西洋桑?を見てたら違和感があった。
クワコ160917
お、クワコだ久しぶりに見た
クワコ1609172
クワコ2号
クワコ1609173
掴もうとしたらギューっと身を縮めて拒否したのでそのままにしといた
こいつは食害もたいしたことないので放っておくことにした。

こちらは高級サクランボ(貰いもの)からの実生苗。
サクランボ苗160917
すっかり忘れたころに芽を出す
左は去年の夏に仕込んで今年の春に芽を出したもの。
アブラムシの被害に遭ったからか、ちょっと葉がボロい・・。

どこで繁殖してるのか、本当に不明なトノサマガエル。
トノサマガエル160917
これは♂かな?
トノサマガエル1609172
どこまで近づけるか試したら、ここが限界だった

ミジンコ容器プランターの部。
ミジンコプランター160917
ただ、ただ、増やしたくなる謎魅力

そんな感じの昼下がりだったとさ。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
巷で噂のカップヌードル謎肉祭を3個買ってきた。
DSC_0705.jpg
あのおいしい謎肉が10倍も入っているのか・・
楽しみだな。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日、昼過ぎ少しだけバイクに乗っていた。
新谷~赤谷辺り。
だいぶ涼しくなってきて快適だったわ。
画像なし。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
2016.09.05 新車
新しい車が来た。
車高160904 → 車高160905
車高がこんなにアップ
タイヤハウス160904 → タイヤハウス160905
だいぶ雪に強くなる方向で

エンジン160905
やっちゃえにっさん()

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村