モンハンスピリッツ、来月には全然違うゲームに変わってしまうという事じゃないか。
残念だなー。
今までのカードは全部ゴミになってしまうのだろうか・・。

まぁそうなってしまうというなら受け入れるしかないんだが。
残念です!

昨日夜勤明けにプレイしてきた画像
モンハンスピリッツ161028
オバレべ19残し激ラー、暗夜剣宵闇、絆攻セット
モンハンスピリッツ1610282
でやー!
モンハンスピリッツ1610283
ズドン!(ペチッ)←オトモ
モンハンスピリッツ1610284
やっぱりキリンアイルーが可愛い
モンハンスピリッツ1610285
コンボ
モンハンスピリッツ1610286
勝利
無冠で普通に育てても激ラー強い。ディアブロ亜種では相手にならないぜ。
特殊攻撃結構面白いからそれも撮ればよかったな~。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今日も昼過ぎから赤谷の辺りでバイクに乗って遊んでいたわけだが・・。
ひとしきり遊んだし、寒くなってきたから帰ろうと普通に流していた。
そしたらカーブで、故意かどうか知らんがセンターラインオーバーしてくる軽自動車が!
ああ、やっちまったよ・・。
逃げ場なく道路わきの側溝にフォールダウン・・。
状況としてはこんな感じだ↓
ハードラック161022
雑な絵だが
ちなみにその軽自動車は何事も無かったように去っていった。
側溝に落ちただけなので怪我もなく、バイクの損傷も前後左右のスライダーが削れたのと、右ステップのスライダー部分が破損しただけだったのが不幸中の幸いだった。
そして・・助けに駆けつけてくださった3人のライダーの方々、本当に助かりました。ありがとうございました。
混乱していたため碌にお礼も言えず、失礼いたしました。
このブログを見る事はきっとないでしょうが・・。

バイクに乗るという事は、運を消費する事なのかもしれない・・と少し思った。
仮に今回俺が死んでいても、単独事故死という事であっさり終わっていただろう。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
最近、モンハンクロスを始めた。
上の子がやらなくなったので・・。
DSC_0707.jpg
モンハンシリーズって始めてしまうと時間を忘れて(忘れてない)ずーっとやっちゃう
寝不足の日が続く予感。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
今週は夜勤だったので、晴れの日はいつものようにバイクに、そうでない日はモンスターハンタースピリッツをプレイしに行っていた。
バイクはいつもの感じなので今回はモンハンスピリッツ。
まぁガチなプレイヤーではないのでたいした内容もないよう。

まず、お気に入りのオトモのリュウ、特選6変化から。
お気に入りアイルー161008
どれも、出たとき嬉しかったカード

使うアイルー161008
使うのはこの四枚

ジンオウガ超帯電161008
一番好きなジンオウガ超帯電
それほど強い訳ではないけれども見た目が好きかな~と。

クシャルダオラ龍風圧161008
思いもかけず一回目でトモに出来たクシャルダオラ龍風圧

怒り喰らうイビルジョー161008
怒り喰らうイビルジョーは二回目でトモにできた
勿論、魅了のフェロモン防具を付けてだが、割とトモ化率が高いのはトモ化アップボーナス中なのと、全クリボーナスが効いてるのかな。

激昂したラージャン161008
今日は子供とイオンに行った時に少しプレイして、本日初乱入となる激昂したラージャンを何となく2枚ゲット

キリン161008
召雷剣狙いでキリンばっかり
でも未だに召雷剣手に入れてない・・。
これが物欲センサーの力か?それともそう簡単に出るものではないのか?不明。
(追記 どうも召雷剣ゲットできたのは03弾だけだったようだ・・)
トモ化したのはセカンドスキルのレアスキル狙いで。
”激運”と”防御+3”位かな?少し嬉しかったのは。

子供もこのゲーム好きなので本当に末永く稼働させてほしいと思う。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日、GEXヒータートラスティの無償交換品が届いた。
ヒーター161007
成程、ヒートナビか
まぁ発火云々は問題だが、この対応は良いものであろう。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
昨日、昼前から夕方まで6時間位バイクに乗っていた。
バイク161001
色々な道を走った
すっごい快適なバイク乗り(気温など)だった。

バイクリアタイヤ161001
リアタイヤの様子
端っこ1~3mm位?使いきれてないな。(アマリング)

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
GEXのインフォメーションでヒーター発火の恐れありと告知があった。
対象商品はGEX コンパクトスリムオートヒーターと、GEX IC オートヒータートラスティ。
んでだ、うちには・・
GEXトラスティー161001
トラスティ150Wあるじゃん(哀)
最新対策商品と無償交換らしいので交換してもらうわ。
ちょっと面倒臭いが発火されても困るしな~。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村