2016.11.24
いよいよ冬だのう。
昨日コンビニに立ち寄った際、撮った画像。
山頂の雪161123
山頂から雪が進攻してきておるわ・・
今朝は東京で雪が降ってるとかでTVで大騒ぎしてる。
首都で雪が降るのはほとんど積もらなくても影響が大きいって事だわな。

以上

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

きっと今年最後になるのかな?天気が良かったのでバイクに乗ってきた。
まったりと秋葉区の辺りをぶらついてきた。
石油の里古代館161121
久しぶりに立ち寄ってみたよ石油の里
結構人が居るもんだな。

田上ラウンドアバウト161121
田上のラウンドアバウトに初めて行ってみたよ
新潟県初のラウンドアバウトなんだっけ?
田んぼのど真ん中にあるから最初場所が分からなくて、ちょっと探し回ってしまった。
グルグル回ったら面白そうとか思ったけど、少し逆バンクになってて楽しめないようになってんのなw

秋葉湖161121
〆は秋葉湖付近
カモが沢山泳いでいて長閑な光景だったわ。
この辺で体が冷えてきていたので終了。

今年も大きな事故も無く大凡楽しいバイクシーズンであった。

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
タイトルの通り。
モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル第一弾が本日から稼働開始なので仕事明けにプレイしてきた。
モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル161117
わー俺しか居ない貸し切りだー(棒)
8000円弱使ったよマジで。

んでレアカードは
モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル1611172
これだけ・・
そして無冠で幼体ばっか・・。(あ、リオレウスが一頭銀冠だったわ)


モンスターハンター スピリッツ2 トリプルソウル1611173
これは金冠で成体だから強いカード

スタートダッシュが決まらなかった感じがする・・。
あとはちょこちょことプレイしていくか~。
旧カードは1プレイに1枚だけ読み込めるけど発動しない事の方が多そう。
だから読み込むなら全クリ防具付きカードを読み込むのがいいかな。
ハンターが全クリ防具を装着するからね。

以上!

↓クリック↓お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村